ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

my畑 早朝

仕事前の早朝に畑に行った。

my畑 早朝

朝は気持ちがいい。

my畑 早朝

トマトの様子を見た。
あまり変わりはないが病気は進行しているようだ。
無事に実を着けてくれる木はあるだろうか。

my畑 早朝

トウモロコシが大きくなってきた。
虫がつきやすいということなので先日買った竹酢液を撒いた。
効き目があるかどうかわからないが悪くはないだろう。

my畑 早朝

ジャガイモの木が枯れてきたので一部を収穫した。
芋はできていたけど植えた時期が遅かったせいなのか実は小さい。

朝の畑は気持ちがいいのでこれからも早起きできたら畑に行こう。




タグ :

同じカテゴリー(楽農)の記事画像
my畑 雑草取り(7/23)
my畑 雑草取り
my畑 収穫
my畑 収穫
my畑 トマト復活?
my畑 じゃがいも収穫
同じカテゴリー(楽農)の記事
 my畑 雑草取り(7/23) (2008-07-25 15:18)
 my畑 雑草取り (2008-07-22 10:11)
 my畑 収穫 (2008-07-17 17:36)
 my畑 収穫 (2008-07-16 00:19)
 my畑 トマト復活? (2008-07-13 15:38)
 my畑 じゃがいも収穫 (2008-07-10 16:20)

Posted by つかんぽ at 08:36│Comments(0)楽農
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my畑 早朝
    コメント(0)